2007年10月21日

首相の車列で爆発、死者130人超

元首相の車列で爆発、死者130人超
パキスタンの最大都市・カラチで18日深夜、ベジナール・ブット元首相を乗せた車の近くで2回の爆発があり、少なくとも130人が死亡、550人以上が負傷した。爆発はブット元首相の乗った車のすぐ真横で起きたが、防弾車だったため、ブット元首相は一命を取り留めた。ブット元首相は在任中の汚職などの罪を問われ、事実上の亡命生活を送っていたが、18日、8年ぶりに帰国。爆発があったときは支持者の集会に向かう途中で、ブット元首相を支持する市民ら10万人以上が出迎えていた。ブット元首相はテロ組織との対決姿勢を明確に打ち出していたため、イスラム武装背力からは暗殺予告が出されていた。
プラチナビューローラーでころがすだけでプラチナ美肌に!ローション・電池不要で経済的です。プラチナの酸化還元力でお肌を優しくトリートメント☆ローラータイプの美顔器なので何かをしながら気軽に使えます。
鉄板のようなひどい肩こりを何とかしたい!という方にオススメ!コリがひどい方ならコリのない肩で毎日を過ごしたいとおいう願いは一時的なものでしかなかったですよね!コンバルセンスEXをコリの気になるところに貼るだけ!ホルンフェルス天然石、チタン、竹炭を配合しており、半永久的に使えるんです!しかも個人差にもよりますが短時間でそのパワーを実感できると言われています。
お奨めのサイトはこちら、肩こりにコンバルセンスEXです。
楽屋ミラーは、おネエキャラで大人気の二人がプロデュース&デザイン!!トシヤが選び抜いた造花とアクセサリーグッズを特別な接着剤でつけたカワイイ手鏡!!一つ一つが手作りで、使ってくれる人が美しいお姫様に見えるよう、一個一個心を込めて丁寧に作っています。 赤福に無期限の営業禁止処分
三重県伊勢市の老舗菓子メーカー「赤福」が、売れ残った商品を冷凍保存して再出荷していた問題で、三重県は19日、食品衛生法に違反したとして赤福を無期限の営業禁止処分にした。赤福はこれまで、売れ残った商品は再利用していないとしていたが、18日深夜の会見で、浜田社長は「習慣的に行われていた」と再利用を認めた。さらに赤福では、回収した商品を餅とあんに分離して、関連会社に卸して和菓子として再利用し、残りは肥料として売っていたことも明らかになっていて、この分離作業は今年1月まで行われていたという。農林水産省と三重県は19日、赤福の工場などに立ち入り検査を行った。三重県では、検査の結果などを踏まえて、今後、刑事告発するかどうか検討するという。
posted by 千羽鶴 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61773000

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。